忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「スペイン(レオン)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村唯一のバルはタパス持ちより制でした☆



村にはもう何回も行ってるのに、バルがあったなんて全然知りませんでした!
お店はひとつも無いと思ってました!!

こんな田舎に4日間もいられないわいっていういとこたちも日曜日にはほぼほぼ集合して、12時過ぎくらいにみんなでバルに行くことになりまして。

外から見てもその建物がバルだって分からないくらい、というか普通に家でした!

家の中をちょっと改装してカウンターと棚取り付けて、、という感じでとってもアットホーム!

そして子どもからお年寄りまで人で溢れかえってとっても賑やかでした!

各グループ、各人が1品2品お皿にタパスを入れて持ってきて、お店の人が注文受けてお酒作って、持ち寄られたタパスを小皿に持って出すという(o^^o)♪

私は初モスト♪
(モストってノーマルであんなに甘いものなのですかね?びっくりー。でも美味しかった!)

タパスもいろーんな種類が揃っててどれもとっても美味しかったです♡


スーパーは無くてもバルはあるっていう!

やっぱりバルは大切な社交の場なんだな~(o^^o)



PR

犬の散歩♪

なんだかおもしろい瞬間が撮れた。



躍動感のある1枚。



スルタンといるとドック(ゴールデンレトリーバー)がすっごく小さく見える!



というわけでさっそく散歩へ~




2匹とも写ってますよ☆



スルタン大きくて体力有り余ってるからいっつもドックと3人で待ってる。


犬の散歩楽しいな~♡♡♡

はじめてのフロントンテニス☆

セマナ・サンタは村に帰ってました!




トリハス食べたり、
Hueso de Santo作ってるところ見学して、食べたり、、

歩いて5分で回れる小さな村だけどProcesiónもありました。

ミサとか夜も何かあったけどその2つはそこまで信仰深くない夫と私はパス。



今回は4日間も村にいるということで、フロントンしてきました!

コートのある村まで車で移動~



夫と夫のいとこと3人でやってきました!

あんなに全力で走ったのとか本当に久しぶり!!

そして、フロントン楽しい!!!!



マドリッドでフロントンできる場所知ってる方がいましたら是非教えて頂きたいです!!!

一緒にやりたいって方も大募集~~

すっごく良い運動になる~♪



  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]