忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「日本」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日本旅行】行って良かった旅館☆ゆふいん亭

奮発して1泊、良い旅館に泊まりました♡

お部屋に露天風呂が付いてたのが嬉しい(o^q^o)♡




夜ごはんもとっても美味しかったのですが、なにより、朝ごはんが!



わー本当に幸せだったー!♡





ちょうど七草粥の日だったので七草粥も頂きました♡




満足~~~♡♡♡

PR

【日本旅行】行って良かったところ [宮島]



夫は2回目、私は初めての宮島でした。



美しかったなあ。





出来立てのもみじまんじゅうもすっごく美味しかったです♡

お久しぶりです☆



楽しい日本旅行を終えて今は仕事と語学学校とで忙しくしてます。

写真は日本でドクターフィッシュに挑戦してみたときのものです☆


これからは不定期にぽつーりぽつーりとブログを書いていけたらと思います。
今までブログ村にも参加してましたがもう抜けようかな。


では。
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]