忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panic! At The Disco♡

好き♡




初めてMV見たとき、衝撃だったものなあ。




今年のサマソニ来るみたいですね!
行きたかったー!


サマソニ08はP!ATDに会うために参戦。懐かしい。

早い時間から前キープしてど真ん中真ん前で見るという。




後日、公式HPに私と友だちの写真載っててビックリっていうね。


PR

三浦大知 “Bring It Down”

このMV超絶かっこいい!!!



これだけで永遠とリピートできる♡



というかYouTubeで三浦大知見始めると止まらない。


昔の。懐かしい♡
歌詞も良い~♡




DVDもスペインに持ってくれば良かった。。

過去記事→三浦大知(http://vvapi.blog.shinobi.jp/Entry/76/)



三浦大知

ダンスはもちろん



バラードも



素敵過ぎる♡
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]