忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「スペイン(セゴビア)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セゴビア♡

行ってきました☆





前に行ったときは天気悪かったから今回快晴で嬉しい♡






セゴビアってどこ切り取ってもほんと全部美しい♡




白雪姫のモデルになったと言われているお城♡



この撮影スポットはちょっと歩くのですがタクシーとか団体さんはバスで来てましたね。
私たちは時間もたっぷりあったのでのんびり歩いて行きました。
お城がキレイに見えるからオススメ♪



お城のまわり(下のね)は散歩道になってて緑もたくさんで歩くととっても気持ちが良かったです♡
クジャクもいました♡


セゴビアといったら子豚の丸焼きですのでそれも食べて来ました。

セゴビア歩き尽くしました。基本坂なのでなかなかハードですが街並みがとってもかわいらしいのでテンション上がります♡ (ただ動物園で歩き尽くした翌日に行くのは無謀だったかもね・・w)

PR

Segovia

週末は中国とフランスの友達と一緒にセゴビアに行ってきました。
天気はいまいちでしたが、有名な水道橋を見たり、旧市街を散歩したり、セゴビアの名物料理を食べたり楽しかったです(o^-^o)♡



また天気の良い時にもう1回行きたいな。
Alcázar見たかったー!
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]