忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのフロントンテニス☆

セマナ・サンタは村に帰ってました!




トリハス食べたり、
Hueso de Santo作ってるところ見学して、食べたり、、

歩いて5分で回れる小さな村だけどProcesiónもありました。

ミサとか夜も何かあったけどその2つはそこまで信仰深くない夫と私はパス。



今回は4日間も村にいるということで、フロントンしてきました!

コートのある村まで車で移動~



夫と夫のいとこと3人でやってきました!

あんなに全力で走ったのとか本当に久しぶり!!

そして、フロントン楽しい!!!!



マドリッドでフロントンできる場所知ってる方がいましたら是非教えて頂きたいです!!!

一緒にやりたいって方も大募集~~

すっごく良い運動になる~♪



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]