忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「スペイン(レオン)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村を散歩♪







水がびっくりするほど綺麗!!!



晴天続きで私は嬉しいぞ!!



PR

家の裏の山に登る









途中でそばを鹿が駆けて行ったので追いかけていく二人。



そして戻ってこないスルタンを待つ。



楽しいな~♡

村でおじいさんおばあさんともお祝いしました♪

結婚手続きの翌日はおじいさんおばあさんの住む村でみんなでごはんを食べました。

いつもよりオシャレに飾り付けられるテーブル。
スペイン式に第1の皿から始まって主役は釜で焼いた子羊!
お、おいしかった~~♡

そして最後はギネスビールのケーキ!!(私とびーの大好きなやつ!!)
上に新郎新婦さんの人形も飾ってありました。

やりましたよ。
ケーキ入刀!!! w

(・∀・)ノ


おばあさんはこの地方の訛りが強くて言葉の使い方も違うのでなかなか何を言っているのか分からないのですが、ちょっとずつ話せることが増えていくと良いな~。

おじいさんも素敵な人。一緒にニワトリの餌やりとかやりました。(ノ・∀・)ノ

  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]