忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「スペイン(レオン)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンのカテドラル






本当に美しい。
私のお気に入りのカテドラルです♡

スペイン一と言われるステンドグラスも素晴らしいです。
5ユーロで中に入れます。

レオンのおばさんの家へ

ちょっと前にレオンのおばさんの家に5日ほどお邪魔していました。



かわいくて優しいおばさんと陽気なおじさん、イケメン息子2人(中学生・高校生)という家族構成。
いかにもスペイン!な5日間を過ごしてきました☆


学校は14:30に終わるので、(羨ましい!!!)
おばさんはその前に職場から家に帰ってごはんの準備をして、子供を迎えに行って15時過ぎからごはんです。

そのあと子供たちはサッカーや習い事へ。
おばさんはまた仕事へ。

おじさんは仕事から21時過ぎぐらいに帰ってきて22時ごろから夜ごはん。

なんだかお母さんって大変!


でももう大きな子供たちが寝る前に両親におやすみのキスをしてから2階に上がって行ったりとか、なんかそういうの良いな~とか思ってみてました(o^^o)


私とびーはのんびりレオンを満喫してました♪
また別に記事に書きますー。
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]