忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tarjeta sanitaria申請し直して来ました!

前回、申請して欠けてる書類があったものですから、、(http://vvapi.blog.shinobi.jp/Entry/242/

書類足りてないのだったら受け取る時点で言ってくれれば良かったんですのに・・!
まあ、気づかなかったのでしょう。後日電話が来ました。

Tesoreríaに行ったあと、今度はINSSに行ってSeguridad SocialをAltaにしてもらう必要がありました!

INSSはネットから事前予約をして、必要書類とかもネットに書いてあるので準備。
予約当日は私は予約時間の20分前に行って整理券もらって予約時間の20分後に呼ばれた、という感じでした。

書類提出したらあっという間に手続き終了。
別日これを持って再び病院へ行って無事Tarjeta sanitariaの申請は完了です!

あとはカードが届くのを待つだけ!
良かった良かった。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]