忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「スペイン(マドリッド)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった中華ランチ♡

先日、スペイン在住ののりこさんとランチしてきました♡

ブログ(大好きなスペインで、起業への道♡ mi vida de España♡)を初めて読んだときからずっと、なんて素敵なキラキラした方なのだろう!と思っていたので今回お会いすることが出来て本当に嬉しかったです(o^^o)

スペイン大好き♡なのが溢れ出てる素敵なブログを書かれてます。(Instagramも素敵♡)
のりこさんのキラキラって威力ハンパなくって私もキラキラでいよう!って力もらえます!



ランチは中心地にあるのりこさんオススメの中華に行ってきました♪
(私が中華食べたいな~って思ってたの見抜かれてたのかな?!!と内心びっくりでした 笑)


喋り出してみるとどうにも私の話は要領を得てませんでしたが(汗)、いろいろな話が出来てとっても楽しかったです(o^^o)♡ リアルののりこさんはブログで見ていた以上に魅力のある美人かわいい方でした♡


中華もすっごく美味しかったです!



ピリ辛旨な料理って久しぶり過ぎて心の中で感激の涙が・・!
(写真は棒棒鶏♡)

menú del díaを頼んだのですが、どれも全部美味しかったです!
絶対また行く!!



という感じで楽しい楽しいランチでした(o^^o)♡





p.s. ふと思ったのだけど、友だちとか家族とはその都度話してるから今回みたいに自分のことを最初から話すのって自分の中でもきちんと言葉に出来てないから、だからちょっと難しかったのかなあ。それをブログに書くかは分からないけどどこかに一度書き出してみるのも良いかなあと思ったり。自分の考えとかも整理出来そう。


PR

宅配ラーメン en Madrid☆

じゃーん




家で美味しい日本のラーメンが食べれる!!



麺を茹でて材料を温めるだけ!




多過ぎなくてちょうど良い量!

が、なんとたったの7ユーロ!!


これは、本当に嬉しい♡


(食べ方のポイントは、お腹が弱い人はスープは全部飲まないことらしいです。)


Real Jardín Botanico♡

プラド美術館のすぐ横にあるお庭です。
何を思ったか初めて行ったのは冬!
何も無かったです、、(笑)

それで今回気持ちの良い天気の5月に行って参りました!







素敵~♡



お花もたくさん咲いてました♡
(写真はあんまり上手く撮れなかったので載せるのは少しだけ ^^;





  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]