忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちと夜は松本清張!

夜は以前私のブログにも書いた私の大好きなドラマ、松本清張の「わるいやつら」を見てました!



友だちもドハマりです。


キャストの演技力、ストーリー、音楽、すべてにおいて無駄がなく、そしてぴったりと合っていて息をつく間もないほど。見入ってしまうドラマです。(途中で切るなんてことはできなくて二晩ですべて見てしまいました)
ほんの一瞬のカットであってもそれがあるとないとでは大違い、本当によくできています。
台詞の言葉の選び方ひとつとっても外すことがないです。
俳優さん方の話し方や声、目だけで非常に多くを語るその高い演技力。(瞬きすらおちおちできないです)
これだけドキドキさせられるドラマにはこれ以外出会ったことがないです。
友だちもすっかり興奮してしまって二人してなかなか寝つけない夜を過ごすという。 笑
私はもうこのドラマを何回も見ていますがそれでも息を止めて見入ってしまいます。
そして見れば見るほどこのドラマは面白いです。本当に。

マドリッド満喫、からの松本清張。

友だちもまさかここに来て松本清張を見ることになるとは思っていなかったでしょうが、見終わったあとの彼女のTwitterには興奮冷めやらぬ様子でつぶやきがあって2人で見れて本当に良かったなあと思いました。(フランスに帰ったらフランス語版を必ず手に入れると言っていました)

好き過ぎる。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]