忍者ブログ

ぱたた

en Madrid

カテゴリー「スペイン(その他)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びーの新しい仕事が決まりました☆

バンザーイ!(ノ・∀・)ノ


今も仕事はしていますが企業から連絡がある度にちょいちょい面接を受けていたびー。
今回、今の仕事よりももっと条件の良い仕事が現れたので新しい仕事に変わることになりました☆

彼はInfoJobsとLinkedInにプロファイルを載せているのですが、それを見て企業の方から連絡してくれるというのは良いですね!そしてより良い仕事へ移っていくという。

スペインでは "最初の" 仕事を見つけるのは本当に大変だと言われていますが、一度経験を積み始めると違いますね!

次の職場での仕事内容もとっても面白そうだとびーは嬉しそうです。
良かったー(*ˆ﹀ˆ*)♪
PR

Jess María

とある日のお散歩。


私「名前が2つある人はどうなってるのよー」

び「んー、昔はサントとか」
 「あ、友だちでお母さんがマリアって名前が良いっていって
 お父さんがヘススが良いっていって
 ヘスス・マリアになった人いるよ」

私「じゃあ女の子だったらマリア・ヘススだったんだねえ」

び「そうだね」

私が、生きる肌

La Piel Que Habito



これ、すっごく面白いです。



  

ブログ内検索

お問い合わせ

Copyright ©  -- ぱたた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]